当選報告[ハガキ懸賞の当選]

おかしのまちおか×三幸製菓のハガキ懸賞で「QUOカード 500円分」が当選しました!


おかしのまちおか×三幸製菓のハガキ懸賞で「QUOカード 500円分」が当選

こちらはおかしのまちおか×三幸製菓のハガキ懸賞「三幸の柿の種と食べ比べキャンペーン」で当選した賞品です!
写真では分かりづらいかもしれませんが、こちらなんと!?金箔!?仕立てのQUOカード 500円分です☆笑
実際に手にとってみるととってもキラキラしてるんですよ~(*’ー’*)

このありがたい金箔仕立てパワーで今月後半戦もたっくさん当選品が届くと嬉しいな~☆
そのためには!?コツコツと応募がんばります!

今日はなんと39度。こちらは段々と曇ってはきましたが、それでもドーン、ゴーン、ボーンという暑さ・・・うまく表現できませんが、ものすごく暑いということですね・・・汗
夜も寝苦しく睡眠不足気味ですが、しっかり食べてパワーをつけたいものですね。