当選報告[ネット懸賞の当選]

三国ブレイズのTwitter懸賞で「Amazonギフト券 1,000円分」が当選しました☆


三国ブレイズのTwitter懸賞で「Amazonギフト券 1,000円分」が当選

こちらはDMM GAMES 三国ブレイズのTwitter懸賞「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」で当選した賞品です!
7,000名の応募があったにもかかわらず、当選100名の中に選んでいただきAmazonギフト券 1,000円分をいただいちゃいました(o^-^o)/

今回は何に使おうかと考えたのですが・・・もう残り少ないからさっそく下の子のおむつを買いたいと思います!暑くて水分をたっぷり摂るのでおむつの消費量が本当にハンパないですよね!!汗。
おむつもお金がかかるし、夏ということもあってパンツトレーニングをするにはちょうど良いな~と思いながらも、年齢的にはまだ早いような。。と毎日悩んでいる私です。まぁもう少し先かな~。。

そういえば家の中でも熱中症になる!?なんてニュースもありましたので、水分補給をしっかりして体調管理に気をつけたいですね。