当選報告[ネット懸賞の当選]

東京電力エナジーパートナーのキャンペーンで「Amazonギフト券500円分」が当選しました!


東京電力エナジーパートナーのキャンペーンで「Amazonギフト券500円分」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:みんなで語ろう!これからの電気&ガスのことキャンペーン

当選賞品:当選賞品:Amazonギフト券 500円分

当選人数:当選人数:100名様

開催企業:企業名:クオン

こちらはBeach 東京電力エナジーパートナーのみんなの家電×くらしスタイル コミュニティ「みんなで語ろう!これからの電気&ガスのことキャンペーン」で当選した賞品です☆
Amazonギフト券 500円分をいただきましたよ!

この当選品ですが、さっそく掛ふとんカバーの購入に使わせていただきました♪
昨年までは下の子がまだおとなしく寝ていてくれたので布団2つで上の子・私・下の子と3人で寝ていましたが、今年はもうそういうわけにはいかなくなってしまいました。
子どもって・・・・どうしてあんなに寝相が悪いんでしょうか!?まぁきっと自分も小さい時はそうだったんだと思いますが、寝る時と起きる時で向きが180度変わっていることは日常茶飯事。
それだけならまだ良いのですが、顔や背中を蹴られた時にはもう・・・寝ていて無防備な時に蹴られるとホント痛いんですよねp(´⌒`。q)

あ、話がそれてしまいましたが、今年は布団を新たに購入して1人1つ使うことにしました。
でもそれでも布団を蹴ったり布団からはみ出して寝ているので風邪を引かないか心配で心配で。。

あぁ今年も無事に冬が越せますように!!