懸賞日記

やってしまった・・・・当選通知を見逃しました・・・泣


やってしまった・・・・当選通知を見逃しました・・・泣

あぁ~残念すぎる!!もう今日は力が入らないぃぃ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらは現在ロート製薬で開催中のTwitter懸賞「ロートアルガードリポート」キャンペーンなのですが・・・当選通知を見逃しました。。

親切なTwitterのフォロワーさんがこの画像付きでDMを送ってくださいたのですが朝まで気づかず・・・結果この当選通知も見逃してしまいました。。せっかく教えてくださったのに申し訳ないです。。あぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

このロートアルガードリポートは花粉被害の辛さをツイートして参加するキャンペーンなのですが、当選通知が写真のようにキャンペーンサイト上に掲載されるんです。
その当選通知を逃さずチェックして手続きすることで当選品を受け取ることができるのですが、当選通知の掲載時間というものがありまして・・・正午と18時にサイト上に掲載されてから6時間以内に手続きしないと当選品を受け取れないのですo(TヘTo)

あぁ~正午の当選通知なら必ずチェックしているのに夕方以降はケータイをほぼ放置な生活なのでどうしようもなく・・・言い訳ばかりになってしまった。。汗

教えていただいたフォロワーさんすみません。わざわざDMをお送りいただき本当にありがとうございました☆

旅行券や加湿空気清浄機などの豪華賞品が当たるキャンペーンなので、みなさんもぜひぜひ参加してみてくださいね♪

応募はコチラ:この懸賞に応募する(応募期間終了)

応募期限:2020年03月09日