当選報告[ネット懸賞の当選]

BLONET「True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用」


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

本日2つ目の当選報告です!
ブロネットでモニター参加中の「トゥルー・ネイチャー シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用」についてご紹介します♪

こちらはオイルフリー&アルコールフリーの敏感肌向けクレンジングゲルです。
メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになっていて、洗顔後のスキンケア効果も高めてくれます!

使ってみて一番嬉しいと感じた点は、濡れた手でもOKなところです☆
子どもと一緒にお風呂に入るとなると必ず濡れます。。先に子どもの体を洗って肩まで沈ませて・・・・となるとどうしても濡れてしまいます。なのでこの点はとても使いやすいと思いました♪
そして毎回クレンジングする度に癒やしてくれる天然アロマの香りにも大満足です(●´∀`)ノ+゚*。゚

3日間続けてみて・・・・・おや!?なんだかお肌の調子が良いかも~と思えてきました!
お米の収穫と共にやってくるイネ花粉で毎年肌がヒリヒリしやすい時期ですが、敏感肌用ということもあるおかげか、肌にしみることも赤くなることもなく過ごせております♪

今まで試したオイルクレンジングの中でも自分の肌に合うかも!と実感できました☆