当選報告[ネット懸賞の当選]

ニオイクリアのTwitter懸賞で「ニオイクリアソックス商品モニター」に当選しました!


ニオイクリアのTwitter懸賞で「ニオイクリアソックス商品モニター」に当選

キャンペーン名:キャンペーン名:強無双発売記念モニターキャンペーン

当選賞品:当選賞品:ニオイクリアソックス強無双

当選人数:当選人数:50名様

開催企業:企業名:コーコス信岡

こちらはニオイクリアのTwitter懸賞「強無双発売記念モニターキャンペーン」で当選した賞品です☆
ニオイクリアソックス強無双という商品をいただきました!

ニオイクリアのTwitter懸賞で「ニオイクリアソックス商品モニター」に当選

通常の通常の靴下の25倍の強度を持つ靴下で、汗のニオイを半永久的に分解消臭する消臭力も持ち合わせているそうです!!!

一日中外回りをしている方や、オフィスワークでも靴が脱げない方は靴の中が蒸れてニオイが気になったりしますよね。
私の会社員時代はパンプスばかり履いていたのでよくトイレ休憩中にストッキングに消臭スプレーかけてたな~なんて記憶もあります。。あとたまにランチで和食屋さんへ行くと靴を脱がないといけなかったりして突然のことでニオイ大丈夫かな!!?って焦ったことも。。(ρω< )
周りの人よりも、ニオイって自分の方が気になったりするんですよね。

今回は靴下なのでよく歩き回る旦那さんサイズを選びました!さっそく履きまわってもらうことにします☆
靴ずれも気になると言っていたので、この強度25倍の靴下ならその悩みも解決しちゃうかも!?

新商品ということでワクワク♪素敵なモニターの機会をありがとうございます!