当選報告[ネット懸賞の当選]

buzzLife「おうちでできるフッ素予防歯科(ライオン株式会社)プロジェクト」


バズライフ「おうちでできるフッ素予防歯科(ライオン)プロジェクト」当選

今日は、バズライフで当選した「おうちでできるフッ素予防歯科(ライオン株式会社)プロジェクト」の参加が決定しました☆

今回はLIONのクリニカ。フッ素でむし歯を予防しよう!というプロジェクトです。
歯磨き粉ではなく、『クリニカ アドバンテージ デンタルジェル』というもの。
歯磨き後、寝る前にこちらをつけて軽くブラッシング。薬用成分が口に残るようにすすぎは1回。
そうすることで歯の表面をジェルがくまなくコーティングし、フッ素が翌朝までとどまってくれるんだそうです♪

フッ素がエナメル質の再石炭化を促進して歯質を強化!そしてむし歯の発生と進行・口臭・歯肉炎を防いでネバつきも抑えてくれるとのこと☆

確かに最近以前使っていた歯磨き粉の効果が薄れてきたような。。
出産もそうですが、年齢と共にいろいろな環境が変わってきてしまうんですね。。涙

いやいや落ち込んでなんていられない!!笑
今回は友達用アンケートも同封されていたのできちんとbuzz & モニターしなくては(σ・v-○)