当選報告[ネット懸賞の当選]

ヤマハPASフォトコンテストで図書カード2,000円分が当選!


ヤマハPASフォトコンテスト

今日は、以前にこのサイトでも紹介した「ヤマハPASフォトコンテスト」で図書カード2,000円分が当選しましたー!!

まさかのまさかです☆フォトコンテストには過去何度か応募したことはあるのですが、全くダメでして。。
やはりセンスですよね写真の。このサイトを見て頂いて分かるように、私のセンスはこんなもんなんです・・・。
ダメ元でいつも送っていたので自分でもビックリ!もしかしてフォトコンテストで当選は初かも!?嬉しい~(●´∀`)ノ+゚*。゚
・・・・あ・・・よくよく確認したら写真投稿での当選は2回目でした。。

よしっ!今年ももう半分過ぎてしまったけれど・・・あと半年また当選できるように、積極的に写真投稿キャンペーンに参加していきたいと思います☆
懸賞で生活する主婦としてー!ファイトー(≧▽≦)/