当選報告[ネット懸賞の当選]

バイソン「コヒザドール 美ひざエステシリーズ プレゼント」


バイソン bison コヒザドール

今日は、Bisonの「コヒザドール 美ひざエステシリーズ プレゼント」で”コヒザドール ひざピーリングジェル”が当選しました☆

わかるー!!膝の黒ずみ!!
改めて自分の足を見てみると・・・足首異常なし・・・スネは打ち身でできた青アザ。でもこれは時間が経てば治るもの。・・・膝は・・・・・・黒ずんでる・・・・・・・・一年中黒い・・・・。そして太ももは異常なし。
私の足はざっとこんな感じですf(´-`;)ポリポリ
まぁ年々足を出すことも少なくなってきましたが、それでも結婚式やチョットオシャレしてお出かけする時にはまだスカートを履きたい!!
ということで、少しでも効果があればいいなと思います♪

あ、ちなみにこの”コヒザドール”のHPに載っていた豆知識ですが「ひざの角質は顔の3~5倍も厚く、水分量も少ないので、乾燥しやすく肌が固くなりがち。しかも刺激に弱く、ごしごししたりすると色素沈着の原因になってしまう。ひざ裏にはリンパがあり、そこが流れにくくなると、むくみとなってひざ周りにあらわれると言われている。」とのことですよ!
みなさんの膝はいかがですか~??

こちらのキャンペーンは定期開催されているので、気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪