当選報告[ネット懸賞の当選]

MONIPLA「キシリッシュ 40,000名様にプレゼント!」


キシリッシュ

今日は、モニプラで当選した引き換えクーポンで「明治 XYLISH」を受け取ってきました☆

モニプラ・・・なんだか懐かしい響き。。久々の当選だから嬉しー!!
毎月コツコツ応募はしているのですが・・・・なかなか当たりません(ι´・ω・`;)
でもそこは懸賞で生活する主婦として「小さなことからコツコツと精神」で頑張りたいと思います☆

たまには大物GETしたいな~と思ったりもしますが、こういったお菓子や日用品でも立派な当選!!
いつまで経っても初めての当選の喜びを・・・初心を忘れずに♪一緒にコツコツ頑張りましょう(´p・ω・q`)