当選報告

BLOG monitor「Ce’Parfait ザ ブライトアップ BBクリーム」


ブログモニター BLOG monitor「

今日は、ブログモニターで「セパルフェ THE BRIGHT-UP BB CREAM」が当選しました☆

パッケージに貼ってあるシールにある通り、@cosmeのBBクリーム部門で1位に選ばれた実績があるんだそうです!!

BBクリームは初体験の私。CCクリームとの違いが分からず調べてみたところ、
『BBクリームは”Blemish Balm”(傷を補うクリーム)や”Beauty Balm”(美容クリーム)と呼ばれ、日焼け止め効果とファンデーションのようなカバー力を持ち合わせたクリーム』なんだそうです。

SPF50/+++のUVカット機能があるので、日焼け止めと重ねづけしなくて良いのはとても楽です♪
日焼け止めと重ねるとファンデがヨレるのがとてもストレスだったので、、(´ω`;)||||
以前より汗っかきになってしまい化粧崩れがとっても気になる!!と思ったので、かなり薄めにのせてみましたが、シミ・ソバカスへのカバー力は実感できました!
クリーム状なのでベタつくかな?と思っていましたが、とても軽いつけ心地で気に入りました(*´∀`人)*。+゜*・。゜*