当選報告[ネット懸賞の当選]

ブログモニターで「RISOU リペアジェル」が当選しました!


BLOG monitor「RISOU リペアジェル」 リソウコーポレーションブログモニター

本日2つ目の当選品は、以前ブログモニターから届いて現在モニター実施中の「リソウコーポレーション リペアジェル」です☆
写真では左から2つ目のシルバーパッケージのものです。

初めてのコスメを使う時、私はしっかりと説明文を読むのですが、ここでビックリ!
なんとこのリペアジェルは一滴の水も配合していない美容成分のみなんだそうです!!!!!!?
これは本当に驚きました。今まで出会ったことのないコスメ。これは効果に期待大(*´∀`人)☆*。

一滴手にとってみましたが、かなり濃厚。しっかり肌に広げるには3滴ほどいるかも・・・勿体無いな~と考えていたら、アッ!と気づきました。
使用方法に『さらっと』使う方法が書いてあったんでした!
リペアジェル1~2回押しに対し、同量の水またはローションと混ぜ合わせて使ってもOK!とのことで、少しローションを混ぜることで私好みの質感になりました♪
こんな風に、自分の肌の状態などに合わせて2通りの使い方ができるのも素敵ですね☆

そして翌朝・・・驚いたのは潤い感。。というか前日に付け過ぎたせいか潤いを通り越してベットリ肌になってましたf(´-`;)ポリポリ
『オールインワン美容液』というのを忘れていて乳液・クリームをいつもの手順でそのまま重ねてしまったのが原因かと。。

数日間続けていますが化粧ノリも良くなっており、嬉しいこと尽くしのモニター体験でした☆