当選報告[ハガキ懸賞の当選]

FEEL×コーミのハガキ懸賞で「スギモト尾州豚肩ロース肉とコーミ四日市とんてきのたれセット」が当選しました!


FEEL×コーミ「スギモト尾州豚肩ロース肉とコーミ四日市とんてきのたれセット」が当選

本日の当選品はこちらです!!
【ハガキ懸賞収集の旅】~FEEL編~ 2016.10で見つけたフィール × コーミ 共同企画「ご当地グルメキャンペーン」に当選しましたー♪

この肩ロースはいつも食べているよりも分厚くて美味しそうです☆
最近我が家でトンテキを作る機会が増えました!その理由ですが・・・・単純に私がトンテキソースの味を気に入りました(*´∀`人)

前に友達に紹介してもらってお店で初めてトンテキを食べたのですが、その時は「やっぱり牛ステーキの方が美味しいなぁ~」と思ったのですが、このコーミのトンテキのたれは私の味覚にピッタリのようです☆

でも・・・毎回お肉を焼きすぎてカチコチになるのが悩み。。
お肉で食中毒になったことはないですが、赤身が残っているとどうしても心配で・・・(。´ノω・`)
しっかり焼きすぎてカチコチになるんです。次はしっかり蒸し焼きにしてみようと思います!!