当選報告

buzzLife「『いち髪』新ラインを体験(クラシエホームプロダクツ株式会社)プロジェクト」


buzzLife「『いち髪』新ラインを体験(クラシエホームプロダクツ株式会社)プロジェクト」 バズライフ

今日は、バズライフで参加が決定した「『いち髪』新ラインを体験(クラシエホームプロダクツ株式会社)プロジェクト」 の紹介です!

以前も新しくなった『いち髪』プロジェクトに参加したことがあるのですが、今回のはやばーい!!
さっそく昨日「ふんわりボリュームケア」のシャンプー&コンディショナーを使ってみたのですが、香りが半端なーい!!

よくいますよね。すれ違った時にとっても良い香りがする女性。香水ではなくて、髪の匂いがホントに素敵な女性。
そういった女性は私の憧れなのですが、まさにそんな感じの仕上がりです☆
朝起きても髪から香りがフワ~と漂ってきて今日は朝からすごく良い気分です(●´ω`)b゚+.゚

そしてボリューム感もある!いつも使っているシャンプー&コンディショナーはサラサラ髪タイプなのでその違いもありますが、いつもより髪の根本に気合いが入っていて、重力に逆らって立ち上がってくれている感じです!ちょっと表現が気持ち悪いですかね。。笑

この感動をぜひいろいろな方にBuzzしたいと思います♪