当選報告[ネット懸賞の当選]

DHC「薬用レチノAエッセンス トライアルサンプル」


dhc ディーエイチシー 薬用レチノAエッセンス

今日は、DHCの「薬用レチノAエッセンス トライアルサンプル」が当選しました☆

たっぷりと顔全体に使いたいところですが・・・今回はサンプル品ということでピンポイントケアに使いたいと思います!
目尻・口元・眉間かな。眉間・・・・ここ数ヶ月で劇的に変化した部分といえば眉間です。

以前より子どもに怒ることが多くなりました。
子どもがやんちゃになったこともありますし、以前より私が短気になったこともありますし、時間に追われることが多くなったこともありますし・・・・いろいろな条件が重なって、眉間にシワを寄せてしまうことが多くなったせいです。゚゚(つД≦。)°゚

この薬用レチノAエッセンスで少しでも症状が良くなりますように!