当選報告[ネット懸賞の当選]

buzzLife「奇跡!?の198kcalを体験 第2弾(日清食品)プロジェクト」に参加決定!


buzzLife「奇跡!?の198kcalを体験 第2弾(日清食品)プロジェクト」に参加決定! バスライフ

こちらは、現在バスライフでモニター参加中の「奇跡!?の198kcalを体験 第2弾(日清食品)プロジェクト」です!

リニューアルして食べごたえや濃厚さがアップした「CUPNOODLE ライトプラス」のバーニャカウダ」味です。
久々にカップヌードルを食べるので、量やこってり味で最後まで食べきれるかと心配でしたが、そんな心配もなくペロリと食べることができました☆

スープまで飲んでも198kcalというなんともビックリな数字!!?
パプリカやレンコン・インゲンなどの野菜がたくさん入っていて食感も楽しめます♪
そして一番女性目線かなと感じたのは、麺が短いこと:.。☆..。.:*(人´ω`*):箸でひとすくいしてもスープがハネたりズルズルとすすったりしなくても楽に食べることができました!

食べた後もピッタリお腹8分目くらいで調度良い分量でした!
これなら夜食でこっそり食べても安心かもヾ(´ー`* )ノ

さっそくたくさんの人にbuzzしなくっちゃ☆