当選報告[ネット懸賞の当選]

第一生命のTwitter懸賞で「Coke ON ドリンクチケット」が当選しました!


第一生命のTwitter懸賞で「Coke ON ドリンクチケット」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:デジホアンケート2023

当選賞品:当選賞品:Coke ON ドリンクチケット

当選人数:当選人数:500名様

開催企業:企業名:第一生命

こちらは第一生命のTwitter懸賞「デジホアンケート2023」キャンペーンで当選した賞品です☆
Coke ON ドリンクチケットをいただきましたー!

第一生命のTwitter懸賞で「Coke ON ドリンクチケット」が当選

マスクも自由化になって、我が家も少し足を伸ばして出かけることが増えました。
節約のために水筒を持っていこう!と毎回思うのですが、ついつい他の準備に気を取られて忘れちゃうんですよね・・・汗
で、喉乾いた~と誰かが言い出すともうそこから子どものジュース飲みたい!買いたい!が止まらなくて・・・しぶしぶ自販機で買うのですが、値上がりしたこともあって家族4人分買うと合計で600円くらいするんですよね。

1日出かけると2本とか飲むので飲み物だけで1,000円超えちゃうんですよね。。あぁ出費が気になるぅぅ。
なのでこういった当選品はホント助かります!!!!