当選報告[ネット懸賞の当選]

花王のクローズド懸賞で「ビオレ商品詰め合わせ」が当選しました!


花王のクローズド懸賞で「ビオレ商品詰め合わせ」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:ビオレ×INI ビオレで今日もアクティブに行こう!

当選賞品:当選賞品:ビオレ商品詰め合わせ

当選人数:当選人数:100名様

開催企業:企業名:花王

こちらはこの懸賞ブログでも紹介しました、花王の「ビオレ×INI ビオレで今日もアクティブに行こう!」キャンペーンで当選した賞品です!
こんなにも豪華なビオレ商品詰め合わせが届きましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

炎天下の中学校まで歩く子どもたちに大変ありがたいグッズです。

私の住んでいる地域の学校では昔と比べると決まりが緩和されていて、こういった冷感グッズなどの持参が問題なくなっています。自分が学生の頃は教室にエアコンはなかったし、水筒の中身は必ず水かお茶!なんて時代で、日焼け止めすら誰も塗っていなかったような気がしますね笑

近年はどんどん暑くなってきているし、タブレットや教材を運ぶ登下校時の子どものランドセルの重さは平均4~5kgもあるそうです!本当に重い!なんとかしてあげたいのだけれど、全て必要な教材とのことで何もしてあげられず。。

そんなタイミングでこういった冷感グッズは大変ありがたいです。
こんな状況でも文句も言わず毎日楽しそうに登校している子どもたちにさっそくプレゼントしてきます♪

素敵な商品をありがとうございました!