当選報告[ネット懸賞の当選]

ママこえで「Amazonギフト券 1,000円分」がまたまた当選しました♪


ママこえ「Amazonギフト券 1,000円分」が当選

今日は、ママこえの「みんなの節約方法教えて!ひと月の食費は?どこで食材買っている?に関するアンケート」でAmazonギフト券が当選しました☆

個人の金銭事情を詳しく聞かれるアンケートにはあまり参加しませんが、今回はザックリとした食費関係のアンケートだったので参加しました♪
自分の家計事情を回答するのはなんだか少し恥ずかしかったです。。どちらかと言うと、ケチケチ生活しているので、、(。ノε`。)

それでも当選品をいただけたので、終わり良ければ全て良しですかね!?