当選報告[ネット懸賞の当選]

第2広報室「ラ ロッシュ ポゼのUVイデア XL プロテクションBB」モニターに当選しました!


第2広報室「UVイデア XL プロテクションBB」モニターに当選

こちらは現在第2広報室で無料モニターに参加中の「LA ROCHE-POSAY UVイデア XL プロテクションBB」です!

ラ ロッシュ ポゼは皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドということで、私も以前にサンプルを試したことがあります♪
フランス製ということもあり、海外ブランドをあまり使わない私には最初ドキドキでしたが、無香料・パラペンフリーなどとても肌に優しく軽いつけ心地だと感じました!

今回私はまず「UVイデア XL プロテクションBB 01」を最初に試してみることにしました☆
「使用量が少ないと、紫外線防止効果が得られにくくなります」というパッケージの記載にビクビクしてしまい、かなりたっぷり目に出してみました。
とても柔らかいクリームなので、かなり肌への伸びが良かったです!
今回は明るめのライト色だったので若干シミが気になりましたが、重ね付けすることで気にならない程度まで隠すことができました♪
仕上がりとても潤って肌の色がワントーンアップしたようなとても素敵な印象になりましたよ+。:.゚(人〃∇〃)*+
普段と同じように過ごしてみましたが、夕方頃気になるテカリがいつものファンデより落ち着いているかな?と感じました!
メイクを落とす時も、いつもよりサッと落ちてビックリ!なんとメイク落としが不要なんだそうです!!!どうりでパッティングした後の手もスッキリ綺麗になってくれるハズだわ(人´∀`)

SPF+/PA+++という高い紫外線防止効果だけでなく、肌荒れの原因となる花粉やPM2.5などの付着からもしっかり肌を守ってくれるそうです☆
春・秋花粉の時期だけでなく1年中使いたいブランドです♪