当選報告[ネット懸賞の当選]

第2広報室「Dr.SOIE モイストリフトプリュスセラム サンプルセット」が当選しました♪


第二広報室「Dr.SOIE モイストリフトプリュスセラム サンプルセット」が当選

こちらは現在、第2広報室で無料モニターに参加中の「ドクターソワ MOIST LIFT PLUS SERUM サンプルセット」です☆

こちらのモイストリフトプリュスセラムは『たるみ』に効く美容液なんだそうですよ!
筋肉引き締め成分DMAEを高濃度に配合し、引き締め効果も実証済とのことです!
こんなステキなコスメ、早く出会いたかったです☆
さっそく私のたるんだ肌へのせてみました・・・気になるおでこのシワ、ほうれい線、目尻を重点的に重ね付けしてみました。
使いはじめて3日目ですが、少しハリがでてきたかしら?という気がしています:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
絶大な効果はこれから!!と期待を込めてモニターを続けてみたいと思います♪

ステキなモニターの機会をありがとうございました☆