当選報告[ハガキ懸賞の当選]

ヤマナカ・UCCのハガキ懸賞で当選!「ランチブッフェ&コーヒー教室」へ行ってきました♪


ヤマナカ・UCC 共同企画「ランチブッフェ&コーヒー教室

12月2日の金曜日に、【ハガキ懸賞収集の旅】で当選したヤマナカ・UCC 共同企画「名古屋マリオットアソシアホテルで人気のランチブッフェ&コーヒー教室」に行ってきました♪

マリオットアソシアホテルに本格的に訪れたのは実は初めてでして・・・広くて綺麗で大人な雰囲気の方々がたくさんいらして少し緊張しましたf(´-`;)

ブッフェはどれも行列ができてきて平日でもかなりの人がいらっしゃいました!
あまり慣れていない私はオドオドしながらも、こぼさないようにお皿に取るのに必死で。。皆さん慣れている方ばかりで圧倒されてしまい・・・ふと自分のお皿を見ると、サラダやパンなど定番メニューばかり・・・。
せっかくたくさんのメニューがあるのに、要領が悪い私は数種類しか食べれず・・・・おかわり前にお腹がいっぱいになってしまいました(。ノε`。)

アッ、でもフルーツ&ケーキはおかわりしてとても満足でした☆

それからUCCさんのコーヒー教室。まず『らくやき体験』から始まりました!
真っ白なカップ「らく やき マーカー」で好きなデザインをしてオリジナルカップを作りましょう☆というものです。
絵心が無い私は、子供にも見せるのが恥ずかしいくらいの作品になりました。。

それから一番美味しいコーヒーの淹れ方を教えていただき実践してみました!
同じようにやっているつもりでも、人によってかなり味が変わるんだなぁと実感。なんだかコーヒーの味に性格が現れてしまっているようで・・・私のコーヒーは後味の苦いコーヒーになってしまいました(。´ノω・`)

途中プレゼントの当たる○☓クイズコーナーがあったり、帰りにはたくさんのお土産をいただくことができてとても楽しい時間を過ごすことができました。
普段はできない体験ばかりで本当に素敵な1日になりました!

ヤマナカ・UCC 共同企画「ランチブッフェ&コーヒー教室」へ行ってきました!

懸賞のある生活に感謝です☆ブッフェは緊張するけれど・・・またこういった会に参加できるといいなと思います:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

アッ、最後に。今回の応募総数は350通くらいだったそうです☆