当選報告[ネット懸賞の当選]

三心×三幸製菓のクローズド懸賞で「魚沼産コシヒカリ」が当選しました!


三心×三幸製菓のクローズド懸賞で「魚沼産コシヒカリ」が当選

キャンペーン名:キャンペーン名:魚沼産コシヒカリプレゼントキャンペーン

当選賞品:当選賞品:魚沼産コシヒカリ 2kg

当選人数:当選人数:11名様

開催企業:企業名:スーパー三心 × 三幸製菓

こちらはこの懸賞ブログでも紹介しました、スーパー三心 × 三幸製菓 共同企画のクローズド懸賞「魚沼産コシヒカリプレゼントキャンペーン」で当選した賞品です!
魚沼産コシヒカリ 2kgが届きましたーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

一緒にお知らせが入っていたのですが、その文章に心打たれました。

記録的暑さとなった令和5年の新潟県。梅雨明けから45日間まともな雨が降らない中、水管理・肥料・除草作業など、生産者の方々が例年以上に苦労されながら一生懸命栽培されたお米。
お日様の恵みをたっぷりあびすぎてしまいちょっと小顔で色白なかわいい実となったそうです。

自然は勝てない。そんな中でも懸命に手入れして育ててくださった生産者の方々。
消費者の方々にも伝えるべきことがしっかり書かれていて素敵なチラシだなと感じました。

大切にいただきたいと思います。素敵な当選品をありがとうございました!