当選報告[ハガキ懸賞の当選]

平和堂・アサヒビールのハガキ懸賞で「ホーローチーズフォンデュ鍋セット」が当選しました!


平和堂・アサヒビールのハガキ懸賞で「ホーローチーズフォン

わぁー☆当選人数5名という難関を突破して当選しちゃったー!!!心臓バクバク。

こちらは平和堂・アサヒビールのハガキ懸賞「選べる3コースキャンペーン」で当選した賞品です♪
ホーローチーズフォンデュ鍋セットが届きましたー\(o⌒∇⌒o)/

写真が白飛びしていて少し見にくいのですが、この箱けっこう大きいんです!!
固形燃料をトレーに入れて温めるタイプで、お鍋だけでなくフォークも4本入っていましたよ☆

実は家でフォンデュ鍋を食べることに憧れがあったんです♪ちょっと海外の雰囲気がオシャレでいいな~って。
チーズフォンデュだけじゃなくてこれがあればチョコフォンデュもできちゃうわ( ̄ー+ ̄)キラーン
パンやフルーツをたっぷり用意しておやつの時間にパクパク食べたら・・・幸せ~♪
今度奮発して材料を揃えてみよう!!