懸賞日記

Worldwide Kidsの「英語おためしセット」が届きました♪


Worldwide Kidsの「英語おためしセット」

こちらはベネッセのWorldwide Kids「英語おためしセット」です!
無料の資料請求でいただいたセットなのですが、体験見本や絵本の他にDVDも入っていましたよ♪

そういえばベネッセってもう1つ英語教材があったような・・・・と気になって調べてみたのですが、もう1つの方は「こどもちゃれんじEnglish」でした!
Worldwide Kidsは教材セットを丸っと購入するのに対して、こどもちゃれんじEnglishは月払いで2ヶ月に1回教材が届くといった違いがありました。
ん~我が子にはどちらのスタイルが合うかな~??できれば上の子と下の子が同じ感覚であってほしいなぁ(;´▽`A

上の子が始めたら自然と下の子も寄ってきて一緒に遊びながら吸収していってくれるとは思うのですが・・・上の子はナゼか平仮名を覚えた後はカタカナ!!と言い張っているのでまずはこの問題をどうしようかと考え中です。苦笑

とりあえずDVDをさらっと流してみようと思います☆我が子の反応が楽しみです!