当選報告[ネット懸賞の当選]

はじめてWEBのキャンペーンで「木のあかちゃんズ」絵本が当選しました♪


はじめてWEBのキャンペーンで「木のあかちゃんズ」絵本が当選

こちらははじめてWEBの「テーマ別セレクト本 プレゼント」キャンペーンの当選品です☆

伊勢英子(いせひでこ)さんという方がかかれた『木のあかちゃんズ』という絵本をいただきました!
木の実や葉っぱを木のあかちゃんに例えてかかれているのですが、とても優しい表現をした文章と柔らかいタッチの絵で構成されていました(*’ー’*)
この絵本の内容に自分の子ども達を重ねることでとても愛おしく感じる、そんな絵本でした。

今度ゆっくり時間をとって子どもと読んでみようと思います♪
我が子はどんな気持ちを抱くのか楽しみです。

——————————————————————————————————–
今日は大晦日ということで・・・今年も1年間ありがとうございました。
コメントをくださったり、Twitterでキャンペーンのクーポンを送る相手に選んでいただいたりと、昨年よりももっともっと楽しい懸賞応募生活になりました☆
途中妊娠・出産などのイベントもありながらでしたが、ブログもなんとか更新し続けることが出来てホッとしています。
来年は車懸賞や旅行懸賞がたくさん当たったらいいな~なんて早くも欲張りな気持ちが湧いてきていますσ(^_^;)
こんな感じのブログにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

みなさま、素敵な年末をお過ごしください♪