当選報告[ネット懸賞の当選]

花王「ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX」が当選しました♪


花王「ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX」が当選

こちらは「ソフィーナ 新ハリ美容液 EX 試して教えて 投稿キャンペーン」で当選した賞品です♪
とても肌なじみがよくてのばしやすいんですこの美容液!
なんと1本約5,000円☆私にとっては超豪華なコスメをいただきましたーo(*^▽^*)/

相変わらずバタバタ育児でお風呂上がりに何を付けているかも記憶に無いくらいな毎日・・・我が子はギャンギャン泣いてる状況。自分は寒いからとりあえずパジャマを着る。
それからパッと目についたコスメをとりあえず顔に塗る!!!ということしかあのギャン泣きの状況じゃできないんですよね~(TwT。)

もう少し我が子が落ち着いてきたらこの美容液をたっぷり使って自分のお肌にご褒美をあげるつもりで優しくいたわってあげよう!!・・・・その頃には乾燥でカピカピ&シワシワで手遅れかもしれませんが。。

さて!!こちらのキャンペーンはまだまだ開催中です☆
気になる方はぜひ応募してみてくださいね!⇒花王「SOFINA リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX サンプルプレゼントキャンペーン」