当選報告[ネット懸賞の当選]

GOO.N MOM コミュニティで「GOO.Nおむつ」が当選しました☆


GOO.N MOM コミュニティで「GOO.Nおむつ」が当選

こちらはBeachのGOO.N MOM コミュニティ コミュニティポイントくじで当選した賞品です!
GOO.Nおむつ1パックが届きましたー(^▽^)/

やたー!おむつは毎日消費がハンパないのでホント助かる~♪
我が子は早くもおむつかぶれができてしまいまして。。濡れているのに気がついたらすぐ替えるようにしていますが、なかなかよくなりませんo(TヘTo)

上の子の時は散歩やお買い物へ行くのはベビーカーが多かったですが、下の子となると身動きがとりやすい抱っこ紐ばかりなので、どうしても蒸れやすいのかもしれません。

といったこともあって、パッケージに書いてある「新素材でスピード通気」というのが気になるところ。
今使っているおむつと比較できる嬉しい機会☆
素敵な当選品をありがとうございました♪