当選報告[ハガキ懸賞の当選]

「東京2020オリンピック」観戦チケットが当選しました☆奇跡のオリ・パラW懸賞当選


「東京2020オリンピック」柔道観戦チケットが当選

キャンペーン名:キャンペーン名:コカ・コーラを飲んで応募!東京2020オリンピック応援キャンペーン

当選賞品:当選賞品:東京2020オリンピック 柔道観戦ペアチケット

当選人数:当選人数:20名様

開催企業:企業名:PPIHグループ、コカ・コーラ

懸賞で「オリンピック・パラリンピック」チケットW当選

やゔぁぁぁぁぁーーい!!!!懸賞人生1の衝撃です!!!!

な・ん・と、「東京2020 オリンピック 観戦チケット」が当選しました。

し・か・も!少し前に「東京2020 パラリンピック」のチケットも当選しているので、懸賞でオリンピックとパラリンピック両方の観戦チケットがW当選できてしまいました!!!

オリンピックが自国で開催される機会なんてめったに無いから、懸賞で当てて行きたい!!!と思ってキャンペーンを探してはコツコツ応募し続けていましたが、まさか2度も当選できてしまうなんて!!
現在、我が家はお祭り状態ですヾ(*´∀`*)ノ

オリンピックチケット当選の詳細

あ、当選賞品の詳細を書かなくては(ノω<;)
こちらはドン・キホーテ&コカ・コーラ共同企画のハガキ懸賞「コカ・コーラを飲んで応募!東京2020オリンピック応援キャンペーン」の当選品で『柔道コース』に当選しました♪

オリンピックが2021年に延期されてからはオリンピック関連の懸賞を見かけることが少なくなりましたが、2019年は様々な店舗でキャンペーンが開催されていました。いろいろとたくさん応募しましたが、懸賞ユーザーが多いスーパーやドラッグストアのキャンペーンよりも、ドン・キホーテの応募者は少ないんじゃないかな~と思っていたのでドン・キホーテで当選できたのはなんだか納得です。

オリンピックのチケットは観戦権利の譲渡はできないため当選者が必ず観戦する必要があります。
というわけで、私がオリンピック・パラリンピックともに行くことは決定していますが、ペアチケットなので誰と行くのか、宿泊にするのか日帰りにするのか、2度の東京往復交通費の問題、感染予防対策などなど・・・色々と悩みそうです。

できれば子どもを連れて行ってあげたいかな☆テレビの画面越しに見るのとは違う、目の前に広がる世界最高峰の選手たちの迫力を会場の空気と一緒に体感して一生の思い出にしてほしい♪と母は思います。

オリンピックは開催されるのか問題

と、ここまで喜びの感想を書いてきましたが・・・コロナの影響で来年のオリンピックがどうなるのか怪しいんですよね・゚・(。>ω<)・゚・開催されるのか中止になるのか。はたまた無観客になるのか。

キャンペーンの当選通知にも書いてありましたが、まだ詳細が決まっていないので試合の日程もわからないようです。こればかりは仕方がないことなので、1日も早くコロナ騒動が落ち着いて無事に開催されることを祈るしかありません。参加したいけれど、感染が拡大してしまうような状況であれば中止も仕方ないと思っています。

来年の夏、みんなが安心して平和にオリンピック・パラリンピックが開催されますように♪
素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

↑最近、また新しいオリンピック懸賞がはじまりまりました!

~追記~

コロナウイルスのため無観客試合となった今回のオリンピック。
チケットの当選に替えてオリジナルデザインVIZAギフトカード5,000円分 と コカ・コーラ東京2020オリンピック オリジナル ネックストラップピンズセットをいただけるそうです♪
「東京2020オリンピック」観戦チケットが当選しました☆奇跡のオリ・パラW懸賞当選

「東京2020オリンピック」観戦チケットが当選