当選報告[ネット懸賞の当選]

ライオンのTwitter懸賞で「Magica家事シェア応援キット」が当選しました♪


ライオンのTwitter懸賞で「Magica家事シェア応援キット」が当選

こちらはライオンのTwitter懸賞「Magica お皿洗うとイイ事あるかも♪キャンペーン」の当選品です☆
家事シェア応援キットをいただきましたよ!

開けた瞬間、オレンジと青色のMagicaが入っていたので、なんとな~く女性と男性のイメージが浮かんだのですが、『ペアMagicaを作ろう!』というシールが入っているのを見つけてやっぱり☆と納得しました♪

家事に育児にバタバタとしているので、旦那さんにも少しは手伝ってほしいなというのがホンネです。
仕事も忙しいと思うのですが、主婦とはいえ、全部一人でこなすのはやはり大変です(TwT。)

チョット嫌味になるかもしれないけど・・・シールにMessageを書いてMagicaにペタッと貼っておこうかな☆
旦那さん、食器洗いお願いしまーす!笑