当選報告[ネット懸賞の当選]

buzzLifeで「零ICHIで夫婦一緒に乾杯しようプロジェクト」への参加が決まりました♪


buzzLifeで「零ICHIで夫婦一緒に乾杯しようプロジェクト

こちらは現在buzzLifeで参加中の「零ICHIで夫婦一緒に乾杯しようプロジェクト」です☆

キリン 零ICHIの商品モニター企画なのですが、私この味かなり気に入っています(* ̄ー ̄)v
他のノンアルを飲む時には、おつまみが無いとまぁいっか~と諦めてしまいますが、この零ICHIはおつまみが欲しー!!ってなっちゃうくらい、この時間を味わいたいって思っちゃうんですよね~♪

先日お祭りで大勢の人が集まる機会があったのでbuzzしてきました!
ビールが大好きな男性陣にはかなり好評で、車で来ていた方にかなり喜ばれました☆
ただかなり麦感(?)ビールに近い味なので、女性の中には別のブランドのが好きかな~という方もいました。

でも初めて飲む!という方がほとんどだったので、buzzするとっても良い機会になったわと思いました(*’-‘*)/

この零ICHI、「一番搾り製法」を採用し、人工甘味料や着色料を使用せずよりビールに近い上質な味わいが実現されています。
かなりこだわり抜いたキリンの1品なので、みなさんもぜひぜひチェックしてみてください☆

mamariblank

スポンサーリンク
blank
blank