当選報告[ネット懸賞の当選]

光文社のTwitter懸賞で「ファンケル ディープチャージ コラーゲン ドリンク 10本セット」が当選しました!


光文社のTwitter懸賞で「ファンケル ディープチャージ コラーゲン ドリンク 10本セット」が当選

こちらは光文社のTwitter懸賞「storyweb キレイのリスタートのために“こんなコラーゲンが欲しかった!”キャンペーン」で当選した賞品です☆

ファンケル ディープチャージ コラーゲン ドリンク 10本セットをいただきましたー!!

『年齢を重ねるごとにコラーゲンは減少していくという事実』
これはどうすることもできないんですよね。なので!?「与える」だけでなく、「生み出す」「守る」ことが大切になってくるんですよね!

このディープチャージ コラーゲンには実感できる3つの秘密があるそうです☆
1.特許を取得した吸収されやすいサイズ
2.生み出す力を高める
3.いつでも手軽にビューティーチャージ

効果をすぐに実感することはなかなかできないと思いますが、今回は10本もあるので驚くほど変化が実感できるかも!?
今日からお肌やカラダの調子が少しずつ良くなっていくとイイな~♪