当選報告[ネット懸賞の当選]

PILOTのTwitter懸賞で「響オリジナルkakuno」が当選しました☆


PILOTのTwitter懸賞で「響オリジナルkakuno」が当選

こちらはPILOTのTwitter懸賞「kakuno×HIBIKI書いて当てよう!キャンペーン」で当選した賞品です♪
響オリジナルkakunoが届きました(*’ー’*)/

このkakunoという製品は万年筆になるのですが、私の中で何となくお堅い印象があった万年筆とは違ってなんだかとっても可愛いんです☆
キャップがとてもカラフルなのと、ペン先はえがおマークになっているんですよー!

私が持っているのは中字タイプなのですが、この太さだと応募専用ハガキによっては細かい部分がとても書き辛いんです。。
でも!?今回の当選品でいただいたのは細字タイプ☆これならきっとどんな狭い所にも書きやすいはず(o^-^o)

万年筆で書いたら字も少しは上手く見えるかしら♪笑
字が上手だと何だか選ばれやすいような気が・・・当選確率もアップしたら嬉しいです!!