当選報告[ネット懸賞の当選]

BLOG monitor「ビューティマジック 毛穴凹凸補正‏」


ブログモニター blog monitorビューティーマジック

今日は、ブログモニターで当選した賞品「ビューティマジック 毛穴凹凸補正‏」の紹介です☆

届いてからずっとずーっと気になっていたのに、いつもの流れでいつもと同じ化粧をしてしまう私。。
目の前に置いてあるのに全く目に入っていないようで、届いてからかれこれ3日ほど経ってからのモニター体験となりました。

こちらはなんとひと塗りで瞬時に毛穴ゼロにしてくれちゃう、小鼻まわり用カバー下地です☆
顔全体にも使えるとのことなので、私は全体に塗ってみました!気になるところは二度塗りで♪
さっそく分かるくらいの違いが!?
私は特に鼻のすぐ横のほほ部分の毛穴が気になるのですが、いつもより毛穴が目立たない!確かに凸凹感がわかりにくくなったー!不思議。

パッケージを読んで理由がわかりました☆
1.スフレのようにふんわりしたクリームが、サラサラな感触に変化して毛穴の凸凹にフィットしてすべすべ滑らか肌に
2.光を操るプリズムパウダーのはたらきで、くすみをカバーしてピュアな透明感がアップ
3.うるおいを与える美容液成分配合
4.皮脂吸着パウダー配合で、テカらず、すべすべ肌キープ

なるほど。毛穴の凸凹にクリームがフィットしてなめらか肌になるんですね~(σ・v-○)
それに重ね付けしてもさらさらの仕上がり♪これはホント気に入りました!
子どもと砂遊びで汗をかいても、いつもより化粧崩れせずに帰宅!!

これは優れもの☆
子どもとお散歩行くのに使うにはもったいないので、ちょっとオシャレしてお出かけ~という日に使いたいと思いますヽ(*′▽`)ノ