当選報告[ネット懸賞の当選]

P&G「パンテーン エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク」が当選しました♪


P&G「パンテーン エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク」が当選

こちらはP&GのLINE限定「インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用」プレゼントキャンペーンで当選した賞品です☆

この洗い流さないヴィタミルク トリートメントは3種類あるのですが、このような内容になっています。
・エクストラダメージケアインテンシブヴィタミルク(毛先まで傷んだ髪用)
・モイストスムースケア インテンシブヴィタミルク (パサついてまとまらない髪用)
・エクストラボリュームインテンシブヴィタミルク(ボリュームのない髪用)

私の毛先・・・カラーリングしているためパッサパサです。。さらに妊娠中ということもあってやはり栄養分を吸い取られてしまうようですね。バサバサです。
この髪をどうにかしたいと思い、毛先まで傷んだ髪用を選びました☆

パンテーン史上最高濃度のプロビタミン処方で髪の分子レベルまで瞬間浸透して傷みが目立つ毛先も瞬間補修し、内側に有用成分をとじ込めてくれるそうです!
今はシャンプー・コンディショナーもパンテーンを使っているので、ちょうどライン使いできてより効果がアップしそうです(*⌒▽⌒*)b
使いかけのトリートメントがあるけど今夜から一時的にこっちを使おっと!