当選報告[ネット懸賞の当選]

ライフラインスキンケアのTwitter懸賞で「プレミアムミニコレクション」が当選しました☆


ライフラインスキンケアのTwitter懸賞で「プレミアムミニコレクション」が当選

こちらはライフラインスキンケアのTwitter懸賞「ほしい!で当たる!ライフラインスキンケアツイートキャンペーン」の当選品です♪

みなさん・・・こちらのライアルキットのお値段・・・いくらだと思いますか!?
ちなみにライフライン モイスチャー フェイス セラム(美容液) 10ml、トリートメント アイ クリーム 3gの約1週間のサンプルセットです。
さてさてじっくり考えてみてください(*´▽`*)/゛

答えの前に・・・ライフラインスキンケアは卵子幹細胞(HSC-X)から誕生した世界初の化粧品なんだそうです☆
モイスチャー フェイス セラムはきめ細かく繊細な日本女性の肌を研究し、キメとハリの整った輝く美肌を保つエイジングケア美容液。
トリートメント アイ クリームは皮膚強度を高める為のオリジナルコンプレックス配合で加齢トラブルを寄せつけない明るく若々しい目元へ導いてくれます!

さて、最後に答えの発表です♪
こちらのトライアルキットは・・・なんと約7,000円!?こんな高価なコスメが当たっちゃうなんて、、懸賞当選品生活に感謝ー!!ありがたや~☆