当選報告[ハガキ懸賞の当選]

フィール×ロッテのハガキ懸賞で「ロッテお菓子詰め合わせ」が当選しました♪


フィール×ロッテのハガキ懸賞で「ロッテお菓子詰め合わせ」が当選

こちらはフィール×ロッテのハガキ懸賞「祭nine.SPECIAL LIVE & EVENTご招待キャンペーン」で当選した賞品です☆
B賞のロッテお菓子詰め合わせをいただきました(o^-^o)

さっそく家族で分け合って食べようかな~と思いましたが、上の子と私のお腹のパンパンさ具合を考えると・・・実家へお裾分けかな~汗。

上の子は太りやすい体質なのか、はたまた単に食べ過ぎなのかは分かりませんが、同年齢の子と比べても一目瞭然!タテにもヨコにもデカイんです!!
食べた分動こう☆と言って以前にアスレチックへ出かけたのですが、かなりの苦手意識と自分の体重を支えきれないことから落下。。掠り傷程度で済みましたが、私もビックリしてアタフタしちゃいました。
コツさえ分かればスイスイできちゃうと思うので、もう少しのんびりペースで付き合っていこうと思っています♪

というワケで・・・今回のこのお菓子はお預け!さっそく実家へGO☆