当選報告[ネット懸賞の当選]

クリムゾン クランのTwitter懸賞で「Panasonic 目もとエステ」が当選しました☆


クリムゾン クランのTwitter懸賞で「Panasonic 目もとエステ」が当選

きゃ、きゃ、きゃー!!嬉しー☆密かに狙っていた賞品が当たっちゃいましたー♪
こちらはクリムゾン クランのTwitter懸賞「フォロー&リツイートキャンペーン」で当選した賞品です!
Panasonic 目もとエステをいただきましたー\(o⌒∇⌒o)/

私は主にネット懸賞に応募しているのでパソコンやスマホでかなり目を酷使しています。。
最近特に目が重くてこめかみあたりがずーんとしたりすることもあるんですよね(-“-;A
なのでなるべく土日はお休みしてパソコンには触らないように生活をしているのですが、それでも今度はテレビでドラマを見てしまうから結局目が休まっていないんですよね。。

そういったこともあってこの目もとエステがほしいな~ってずっと思っていたんです☆

使ったら休憩どころか爆睡しちゃうと思うけど、子どものお昼寝時間に使ってみようかな♪
あぁ~懸賞当選品生活ありがたやー!!!