懸賞のコツ

Facebook懸賞のコツをまとめました♪


Facebook懸賞のコツ

Facebook懸賞当選のコツ

最近増えてきましたねフェイスブック懸賞。
まだまだ応募できるサイトは少ないですが、けっこう豪華な賞品が揃ってるんですよ♪

それではフェイスブック懸賞のコツをご紹介します!

まずはアカウントの作成!

Twitterも同様ですが、フェイスブックから応募するにはまず「アカウント」が必要となります。
名前やメールアドレスなどの必要事項を入力して作成します。

その場で抽選!スピードくじで気軽にチャレンジ

Facebook懸賞の中には、スピードくじ形式のキャンペーンもあります。
「参加登録」が完了後、すぐにスピードくじに参加することができ、その場で当選・落選が分かるため、おみくじ感覚で気軽に応募できると思います♪
また開催期間中は当たるまで毎日くじを引くことができるキャンペーンも多いため、何度でもチャレンジすることができますよ!

手堅く当選!大量当選の懸賞に応募する

新商品のお試しキャンペーンや無料サンプルプレゼントなど、2,000名や10,000名様にプレゼント!という大量当選キャンペーンもたくさん実施されています☆
どんなに応募しても、当たらないことが続くと懸賞に応募する気力も無くなってしまいますよね。。
Facebook懸賞に初めて応募するけど、何かと不安だな・・・。そういった方はまずは当選しやすい懸賞に応募して、懸賞の当選発表方法・商品の受け取り方などを一度体験しておくのも良いのではないでしょうか(●´ω`)b゚

「いいね!」「シェア」「コメント」を忘れずに!

フェイスブック懸賞の応募には、いいね!・シェア・コメントなどが必須条件となるものがあります。
せっかく応募をしても、この作業を忘れてしまうと応募が無効となってしまうことがあるので、応募条件・規約などを読んでしっかりチェックしてくださいね♪

当選をFacebookなどSNS上で紹介する

普段から懸賞で当選した賞品を、SNS上で紹介することが当選率アップに繋がります。
懸賞の主催者は商品をより多くの人に宣伝することが目的ですので、応募時にメッセージ欄があればSNSの更新頻度や活用方法をアピールしましょう。

本日はここまで〜 また時間ができたらまとめていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

懸賞のコツ執筆者:ものりんず

10年以上懸賞に関わり続け、これまでに3,863回以上の当選実績がある私の経験や長期の研究から発見したコツ・テクニック・検証結果を全て公開しています。

その他のコツ・検証 / プロフィール詳細

関連する懸賞のコツ&懸賞情報