当選報告[ハガキ懸賞の当選]

豪華「浜名湖旅行」がフィール&CBCのハガキ懸賞で当選しました♪


「浜名湖旅行」がフィール&CBCのハガキ懸賞で当選

キャンペーン名:キャンペーン名:秋の贅沢プレゼント

当選賞品:当選賞品:ホテルウェルシーズン浜名湖ペア宿泊券

当選人数:当選人数:5組10名様

開催企業:企業名:フィール、CBC 共同企画

いやぁ~やっぱり日本の温泉には癒やされますね~(* ̄∇ ̄*)

先日フィール & CBC 共同企画のハガキ懸賞「秋の贅沢プレゼント」で当選した『ホテルウェルシーズン浜名湖 ペア宿泊券』を利用して浜名湖旅行へ行ってきましたー!!

当選用紙に差額を支払うことで人数増やせます!と書いてあったので今回は家族全員で行くことができました♪
さらに!?浜名湖パルパルの入園券と かんざんじロープウェイの乗車券まで同梱されていてビックリ☆宿泊券だけでも嬉しいのに、こんなにたくさんのサービスが付いてきて本当に嬉しかったです!

さて、静岡と言えば・・・・私が真っ先に思い浮かぶのは『さわやか』です☆
もう赤みのお肉を食べてるとしか思えない中がレア焼きのげんこつハンバーグを食べてきましたー♪ここでしか味わえない格別のハンバーグです。
加えて添えられているライ麦パンもふかふか熱々でとっても美味しいんですよね。下の子と半分して食べたのですが、子どももかなり気に入っておかわりー!を連呼。結局もう1つ注文しちゃいました!
おこさまメニューも充実していて家族全員満腹&満足なランチタイムでした(*’ー’*)

さわやか
さわやか

ランチの後は『中田島砂丘』へ行って食べ過ぎたカロリーをしっかり消費してきました!
上の子はおおはしゃぎで走っていくのですが、私は砂に足を取られて上手く歩けず・・・そしてさらに下の子の抱っこー!!リクエストも入り汗だく(@Д@;食べた以上にカロリーを消費できたかも!!?

中田島砂丘
うなぎパイファクトリー

それから『うなぎパイファクトリー』に立ち寄り、いざ『ホテルウェルシーズン浜名湖』へ♪

新設されたガーデンコート棟に案内されたのですが・・・オシャレな和洋室にビックリ!
ベッドスペースに加えて和室もあるしテラスには寝そべったりもできる大きなベンチが置いてありましたよ☆子どもたちはこのテラスが気に入ったようで、寒いのに外でごっこ遊びを初めてなかなか部屋に入ってくれませんでしたσ(^_^;)
そしてアッという間にバイキングの時間に・・・・これが凄いんです!!!!!豪華すぎて忘れられません!!!!
うなぎにお刺身、お寿司、天ぷら、サラダ、中華、麺類などなど60種類以上の料理がずらり☆
そしてなんといってもカニー!!!!!私の大好物カニカニカニー!!!!!!!!なんとこちらも食べ放題☆ 周りの視線を気にしつつ・・・・結局このカゴ7杯分のカニをいただきました♪美味しかった~

ディナーの後は温泉へ。下の子はまだおむつなので旦那さんに預けて・・・上の子と2人で座湯や寝湯、炭酸泉など何種類もある豪華な温泉を満喫できました☆

ホテルウェルシーズン浜名湖
ホテルウェルシーズン浜名湖 バイキング

翌日は『浜名湖パルパル』でアトラクション三昧&日本で唯一湖上を渡るという『かんざんじロープウェイ』を堪能してきました。
ロープウェイを降りた先には『浜名湖オルゴールミュージアム』やオリジナルのオルゴールを作ることができる体験工房があったのですが、珍しく上の子が作りたいー!と言うので奮発して一緒に作ることに。
工作のあまり得意ではない私は初めて使うグルーガンにアタフタ。。心配した店員さんが何度も見に来てくれました。ありがとうございますヾ(;´▽`A
店員さんにお手伝いいただき可愛らしいオリジナルオルゴールが無事完成☆ 心に残る思い出になりました。

浜名湖パルパル
かんざんじロープウェイ

あっという間の2日間でしたが、グルメも観光も温泉も家族全員で楽しめた最高の旅になりました。
この当選旅行で貯めたパワーで今後も懸賞生活がんばります☆

フィールさん、CBCさん素敵な当選品をありがとうございました!