当選報告[ネット懸賞の当選]

キッズステーション「図書カード 2,000円分」が当選しました☆


キッズステーション「図書カード 2,000円分」が当選

こちらはキッズステーションの「ハピクラ♪タイム 2月の視聴者プレゼント」で当選した賞品です!
図書カード 2,000円分が入っていましたよ♪

わーおー!ビックリ☆
このキャンペーンに応募する際に必ずアンケートがあるのですが、『キッズステーションを視聴していますか?』という項目で「いいえ」の回答なんですよね。CS放送なので我が家では観ることができないんです。。

でも以前に友達の家で見たことがあって、HPを検索してみたらプレゼントコーナーを発見☆
それからコツコツ応募していたのですが、その甲斐あっての初当選となりました!

「食べたことがありますか?」や「行ったことがありますか?」などのアンケートで「いいえ」と答えると、なんだかそれだけで落とされるんじゃないかと不安になったりもしますが、これからも自信を持って正直に回答していきたいと思いますp(*⌒O⌒)/