当選報告[ネット懸賞の当選]

buzzLifeの「炒めと仕上げにかけて本格炒飯体験プロジェクト」に参加中です☆


buzzLifeの「炒めと仕上げにかけて本格炒飯体験プロジェクト」に参加中

こちらはbuzzLifeで現在参加中の商品モニター「炒めと仕上げにかけて本格炒飯体験(J-オイルミルズ)プロジェクト」です♪

味の素から2018年8月に発売されたこの香り立つパラっと炒飯油。
普段使っている油をこの油に変えるだけで、中華料理店のような香り立つパラっとふんわりした仕上がりになっちゃうんだそうです☆

炒飯作りに悩みを持つ方向けのプロジェクトなのですが、正に私( ̄_ ̄ i)
いつもご飯がベタついて重量感のあるチャーハンになってしまうんですよね。
油を多めに入れてもダメ。強火にしたら焦げるし・・・と、どちらかというとチャーハンは私の上手く作れない料理の1つだったのですが、この油を使ったらばっちりパラっとなりました☆

炒める時に使うことでごはん1粒1粒をコーティング、仕上げに使うことで焼豚・焦がし醤油・焦がしにんにく・ねぎの香味がふわっと香って香ばしいパラパラチャーハンを作ることができましたよ♪

ふっふっふ☆これで料理の腕を上げたと思ってもらえるかしら☆
引き続きbuzz活動がんばります(*’ー’*)