当選報告[ハガキ懸賞の当選]

寿がきや「スキレット+スーちゃん木皿」が当選しました♪


寿がきや「スキレット+スーちゃん木皿」が当選

こちらは寿がきやのハガキ懸賞「スキレット+スーちゃん木皿 プレゼントキャンペーン」の当選品です♪

我が家には初のスキレット☆・・・でもどんな料理に使うとより良いのかな~と思って調べてみました!
『鋳鉄製の厚手のフライパン。その厚さと高い蓄熱性のおかげで、ステーキやハンバーグなどが本当にいとも簡単に美味しく仕上がる。素材への火のあたりが柔らかく、それでいてムラなく火を通すことができる』

おー他にも餃子やパンケーキやパエリアなんかも美味しくできちゃうそうです!!
いつものフライパンとの比較もできて良い機会だわ☆

アッ、でもこのまま火を付けたら確実に取っ手まで激熱になりますよね。。以前ミトンが焦げてから我が家にはミトンがありません。。
とりあえずタオルをグルグル巻にして使ってみようと思いますσ(^_^;)